tomuyamukunnn’s blog

気の向くままに

【自己紹介 ~ブログ始めました~】

初めまして、トムヤムクンです。現在、僕は学生をやっています。学生団体で代表をやったりしています。

 

好きな食べ物は沢山ありますが、特に好きなものはカレーです。小さいころからカレーが好きで、キーマカレーやチキンカレーをよく食べます。

 

趣味はカフェ巡りです。地元のカフェに行くことが多いんですけど、行きたいカフェのために遠出することもあります。正味無難すぎて、つまらない趣味です。

 

マイブームは、YouTubeを見ることです。ホリエモンさんやDaiGoさんの動画をよく観ます。YouTubeはタダで多くのことを学ぶことが出来るから、結構好き。

 

僕のこのブログのコンセプトは特に決まっていませんが、やっていくうちに決まればいいな、と人ごとのように考えながら、書いていきます。

 

温かい目で、見守ってください。ゴリゴリ(ゴマをする音。)。