tomuyamukunnn’s blog

気の向くままに

学生団体、躍進前夜

この間まで雨ばかりで鬱々としていましたが、晴天が続き、陽射しが痛いくらいですね。 学生団体ではメンバーがこの1か月で10人弱増え、新しいプロジェクトが始まりました。ありがたやありがたや ビーチクリーンイベントは今月で5回目を迎え、何回も来てくれ…

【ホームページを開設したよ】 こんにちは、トムヤムクンです。 ブログ毎日更新しようと思ってたけど、そんなうまくいかないですねw 継続力を養うために、何かを続けることが大事だと聞いたので、1年間腕立てを続けているんですけど、、、 昨日は朝からちゃ…

【起きたら、午後3時だった】 こんにちは、トムヤムクンです。 今日は起きたら、午後3時前で、やることもやれず、グダグダな週の始まり。 スーパーに行き、肉や野菜などを買った。結構安くて、なんか得した気分。 今日のご飯は豚キムチ丼。キムチと今日買っ…

【自己紹介 ~ブログ始めました~】 初めまして、トムヤムクンです。現在、僕は学生をやっています。学生団体で代表をやったりしています。 好きな食べ物は沢山ありますが、特に好きなものはカレーです。小さいころからカレーが好きで、キーマカレーやチキン…