tomuyamukunnn’s blog

気の向くままに

【ホームページを開設したよ】

こんにちは、トムヤムクンです。

ブログ毎日更新しようと思ってたけど、そんなうまくいかないですねw

継続力を養うために、何かを続けることが大事だと聞いたので、1年間腕立てを続けているんですけど、、、

 

昨日は朝からちゃんと起きて、活動したから、満足満足!

 

朝食はマヨコーンパンとコーヒー

 

食べ終わったら、SNSのURLをまとめられるlinktreeなるものを今更作ってみた。

こういう作業は避けて通ってきたからなかなか気が進まなかったけど、「調子づくな」といわれそうなくらい今日はとても調子がよく、パパっと終わりました。

 

他には学生団体の主催のビーチクリーンイベントの手続きもやっちゃいました! この手続きは4回目なので、慣れた手つきでシュシュっと終わらせました。

 

今日1日もいい1日にしたいです!!

 

じゃ、また今度!!